指原莉乃の月収、フットボールアワー後藤の4倍収入があったw | 質問の答えを募集中です! 指原莉乃の月収、フットボールアワー後藤の4倍収入があったw | 質問の答えを募集中です!

指原莉乃の月収、フットボールアワー後藤の4倍収入があったw

テレビ

1:

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

指原莉乃 収入はフット後藤の「倍倍くらい」 東京タワーの見える「ほぼ窓」の家に引っ越し

タレント、指原莉乃(27)が6日放送の日本テレビ「しゃべくり007SP」(後9・00)に出演。自身の収入について、フットボールアワー・後藤輝基(46)の「倍倍くらい」と表現する場面があった。

この日は、ゲストとして同局「今夜くらべてみました」に出演する後藤、指原、SHELLY(36)が登場。
「リアルに聞きたい質問でくらべてみました」との企画を実施した。

チュートリアルの福田充徳(44)が「ギャラでくらべてみました」と題し、「誰が稼いでいるのかなって思って」と質問した。後藤は「それはもう、丸分かりやん。指原」と返答。
現在、CM契約本数9本を数える指原はまんざらでもない様子で、「だって、こんなにテレビ出ているのにCM出ていない人いないですよ。(後藤は)全くCMない」と指摘した。

カラーコンタクトのプロデュースなど、マルチに活躍する指原に対し、くりぃむしちゅーの上田晋也(50)が「後藤の倍くらい稼いでいるの?」と質問。
指原は「倍倍くらいです」と即答、さすがのコメント力で沸かせた。「分からないです、後藤さんがどれくらいか知らないですけど、推測で倍倍」とも話した。

お金の使い道については「本当に使っていない、マジで貯めています」と告白。
「今後のために。女の人のタレントって長く出る人ってあんまりいないかなってあって、そうなったときに自分も貯金があったほうがいいかなって」と“堅実ぶり”もアピールした。

また「3カ月前に引っ越しました。ほぼ窓です。下から上までほぼ窓」と報告。
共演陣が高層タワーマンションと予想し、何が見える?と質問。指原は「東京タワー」と打ち明けていた。 。


5:

6000~7000ぐらいか。
まぁ事務所の違いだろうな 。

13:

>>5
ゴールデン4本司会してる後藤がそんな少ない訳ねえだろ 。

58:

>>13
今は単価安くなってるから貰ってもそんなものだろ 。

6:

sssp://img.5ch.net/ico/zuzagiko48.gif
日本終わってる 。

7:

そりゃあ吉本はな… 。

8:

sssp://img.5ch.net/ico/zuzagiko48.gif
フット後藤で3000万円は年収あるだろ 。

21:

>>8
そんな少ない訳ないだろう 。

68:

>>8
月収の間違いだろ? 。

9:

もう後藤輝と見たら違う人が思い浮かぶ 。

10:

CM9本ならそれくらいかブスなのによく成り上がったな 。

11:

時代が時代ならこのくらい活躍してれば億金じゃないの 。

12:

後藤がどれくらいの収入あるのかまずわからん 。

14:

ホントの収入なんて明かすもんなん 。

15:

指原の知名度あればYouTube行けば更に倍倍は稼げるのに 。

16:

そら安倍擁護しますよね 。

17:

太宰府送りされたやらせてくれるアイドルの癖に出世したな 。

18:

しかしこれで指原と結婚したいと思う男おらんだろ
まあ別に結婚だけが人生じゃないけど 。

19:

億は超えてるだろうな
あんだけテレビやら本やら出てればね 。

20:

昔は狼板のコテハンだったのに 。

22:

同和コネはなあ 。

23:

岩の方どうなってん 。

24:

都内で高層タワマンなら大震災来たら部屋のガラスが割れまくって大変だな
ちなみに天井もガラスなら最上階か低層ペントハウスの最上階だろうな 。

25:

全然可愛くないしおもしろくもないのになぜか? 。

27:

>>25
なのにCM9本かよ
こいつってかなり性格悪そうなのに好感度高かったのか…
世も末だな 。

37:

>>25
努力だよ努力 。

56:

>>25
こんなのが未来の代議士先生だぞ
イヤんなるわ 。

26:

二乗だろ 。

28:

一方、おまえらは
朝から豚小屋みたいな満員電車に乗って
同僚とのマウント合戦でヘトヘトになって
後輩に陰で笑われて、上司に怒鳴られて
それで年収500万円 。

29:

>>28
年収500万も貰えるなら何言われても我慢できるわ
でも実際は同じ状況で年収350万ぐらいやぞ 。

30:

>>29
ワープア可哀想 。

31:

指原だけなのか生き残ったのは 。

32:

中出しありで3万なら払えるけどな
俺ならこいつの価値をわかってあげれる 。

33:

バラエティは知らんが指原が歴史みたいな番組に出ていた時コメントが薄っぺらかった

なんで人気があるのか不明 。


35:

そらそうやろ
後藤そこまで見ないし 。

36:

これ観てたけど、このくだり面白かったわ
あの年代の女タレントであれだけコンスタントに笑い取れる奴ほかにおらんやろ 。

38:

太田プロはタレントの取り分多いとかだろ確か 。

39:

何代として貰ってるんや?
広告塔に見合う価値あんの?
特に昨今 。

40:

六本木か芝公園辺りのタワマンか 。

41:

名字的にどう見てもエタヒニン 。

42:

億はいくな 。

43:

税金分があるからな 。

44:

後藤さんが1億円、指原さんが5億円くらいなんだろう 。

47:

安倍さんのおかげだね 。

48:

指原てそんなCM出てんだ
こいつが宣伝してる商品なんざ買いたくないけど 。

50:

エッチだってしたのにふざけるな 。

51:

金目的なら抱ける気がしてきた 。

53:

枕は当然の芸能界で
こいつより「いい顔」「いい体」
「童話等の血統」「いいバラエティー対応力」
を持ったタレントなんて、
AV女優にだって山ほどいそうなんだが

ほんと、よく分からん世界だな 。


55:

>>53
具体的にいうと誰なの? 。

83:

>>53
それほどまでにAKB選挙1位の影響力は凄まじいということだな
何万票も投じた中国人に1回ヤらせてやれよ 。

54:

4909080709490749↑
Estimation of Excess Deaths Associated With the COVID-19 Pandemic in the United States, March to May 2020
外部リンク:jamanetwork.com 。

59:

やらしてくれや 。

60:

もっとあるんじゃねえかな
カラコンとかブランドで大儲けしてんだろ 。

61:

実際今テレビ出てるお笑い芸人の中で、指原よりトーク力ある奴が何人いるのって話やな
こいつのバランス感覚強すぎる 。

62:

レギュラー何本とか言っても安売りしてる可能性もあるからなんとも言えんのよね 。

64:

まだ27か 引退しなけりゃ20年後には芸能界の女帝に君臨してそう 。

71:

>>64
藤田ニコルもそうだけど
その場その場でそれなりにまともなコメントが出来る頭の良さがあるからな 。

65:

もっと顔イジるだろうな 。

66:

絵を描いてリメイクしてもらうスレ22
http://open.open2ch.net/test/read.cgi/oekaki/1592032957/

67:

AKBで活躍してるのって、この指原って人だけだな
あとは有象無象だと思うんだ 。

69:

狼板一番の出世頭 。

70:

後藤が8000万として指原は3億くらいか 。

72:

>>70
後藤はそこまで稼いでないように思う
特になんの実績もなくてなんとなく見た目だけで司会者ポジションについただけだし 。

81:

整形に回せる金も増えたし良かったな不細工 。

82:

こんだけ収入あって更に安倍友とか最強だな 。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました