【原神】いまさら聞けない?気の利くアシスタントの育て方【リネット】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】いまさら聞けない?気の利くアシスタントの育て方【リネット】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】いまさら聞けない?気の利くアシスタントの育て方【リネット】

原神
【原神】いまさら聞けない?気の利くアシスタントの育て方【リネット】
今回はリネット回です

「リネの助手」という設定に忠実に設計された
遠距離型のアタッカーに嬉しい風サポーターだと思います

エネルギー確保がきつかったり拡散チャンスも少ないので
他の翠緑要員と比べると少々ムズかゆい部分もありますが
頼れる囮で敵の猛攻から旅人を守ってくれる
防御寄りのキャラですね
今後実装される弓や法器の遠距離アタッカーが増えれば
もっともっと活躍の場が増えると思いますので期待しましょう!

00:00 だんにゃ
01:00 アシスタントの基本的なこと
04:42 武器とか聖遺物とか
10:40 実戦

#原神
#voiceroid
#結月ゆかり
#リネット
#genshinimpact



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました