ラブライブ!虹ヶ咲2期6話挿入歌「Infinity! Our wings!!」発車メロディアレンジ | 質問の答えを募集中です! ラブライブ!虹ヶ咲2期6話挿入歌「Infinity! Our wings!!」発車メロディアレンジ | 質問の答えを募集中です!

ラブライブ!虹ヶ咲2期6話挿入歌「Infinity! Our wings!!」発車メロディアレンジ

ラブライブ
ラブライブ!虹ヶ咲2期6話挿入歌「Infinity! Our wings!!」発車メロディアレンジ

今回は2期6話のA・ZU・NA曲です。
2期5話でニジガクの新しい聖地・東京ドームシティが出てきたり2期6話ではせつ菜栞子問題などに関する答えが示されたりしていて、単純なラブライブ!のアニメとしてもスクスタ考察としても面白い回だと思います。

さて、2期6話の栞子とスクスタ9章の栞子の違いは栞子の違いではなくせつ菜の違いだと考えています。というより、スクールアイドルフェスティバルの前か後かの違いだと思います。
また2期6話の内容は9章というよりはスクスタ11・15・16章を(より簡潔に)あらわしたようなものだと思っています。
なのでラブライブ!虹ヶ咲2期はスクスタの否定ではないと思います。というよりスクスタをなかったことにはしたくないです。

最後に完全な余談ですが、今後虹ヶ咲が東京ドームシティで何かしてきそうな気がします。結構東京ドームはラブライブ!と関係が深いのでいいかもしれません。

次回は5月18日か25日投稿予定です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました