ラブライブの南ことり、お前を愛してる。 | 質問の答えを募集中です! ラブライブの南ことり、お前を愛してる。 | 質問の答えを募集中です!

ラブライブの南ことり、お前を愛してる。

ラブライブ
ラブライブの南ことり、お前を愛してる。

μ’sは俺の青春だった。
俺ももうおっさんになった、
あの頃の青春をもう一度…。

オタクが湊あくあたんのフィギュア買ったお₍ᐢ – ̫ – ᐢ₎♪

オタクが湊あくあたんのフィギュア買ったお₍ᐢ – ̫ – ᐢ₎♪

__________
最底辺だけどみんなを笑顔にしたい!最底辺だけど頑張って生きているんだ!
そんなド根性ヒューマンドラマチャンネルの最底辺チャンネルへようこそ。
チャンネル登録、高評価、コメント励みになります。いつもありがとう!

りどりTwitter

モモたんTwitter

TikTok
https://www.tiktok.com/@saiteihen



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました