【原神】いまさら聞けない?博識な先輩の育て方【ファルザン】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】いまさら聞けない?博識な先輩の育て方【ファルザン】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】いまさら聞けない?博識な先輩の育て方【ファルザン】

原神
【原神】いまさら聞けない?博識な先輩の育て方【ファルザン】
今回はみんなの先輩ファルザン回です

鶴仙人ガチャで来たばかりなので
もしや今回先輩入ってこないのではと思いましたが
ちゃんと入れてくれましたね

ファルザンは風元素アタッカーが欲しい補助のほとんどを
一人でこなす超優秀サポーターです
専門的な立ち位置な分組み込む恩恵もかなりデカくなっており
今では風編成には外せないキャラクターとなっていますね

今回のガチャは使いやすい星4で固まってますので
回すには悪くない内容だと思います
4.7直前ですが勝負する旅人さんに沢山先輩が
降ってくることを願っとります

00:00 格上おばあちゃん
00:44 先輩の基本的なこと
05:32 武器とか聖遺物とか
10:39 実戦

#原神
#voiceroid
#結月ゆかり
#ファルザン
#genshinimpact
#hoyocreators



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました