チンチラ夫婦 鬼嫁に怯える気弱夫w @【さおりん】可愛い小動物園❤ | 質問の答えを募集中です! チンチラ夫婦 鬼嫁に怯える気弱夫w @【さおりん】可愛い小動物園❤ | 質問の答えを募集中です!

チンチラ夫婦 鬼嫁に怯える気弱夫w @【さおりん】可愛い小動物園❤

動物 鬼嫁
チンチラ夫婦 ラブラブだけど鬼嫁に怯える気弱夫w @【さおりん】可愛い小動物園❤

久しぶりの登場!うちの初代、二代目のチンチラ夫婦、ちょことまろんの日常です!

@【さおりん】可愛い小動物園❤
現在、6匹のチンチラとの生活をお送りしています!
かわいい動画を配信しますので、
🍀チャンネル登録🍀してくれると嬉しいです!シェアもお願いします💖

過去動画【大切なお知らせ】

【衝撃!重要なお知らせ3:45から】と、話題のリバーシブルタコちゃんと遊ぶ可愛すぎるチンチラ赤ちゃんたち @【さおりん】可愛い小動物園❤

チンチラは絶滅危惧種の動物です。ネコのチンチラではありません。
もふもふの可愛いチンチラがペットとして、人気急上昇中です。
そのチンチラの魅力を伝えて、可愛さを広めたいと思っています!
是非チャンネル登録よろしくお願いします‼️

【コラボ企画】
第一弾chinchillafamily様とのコラボ動画
【前編はコチラ⬇️】

【 初チンチラコラボ 】with chinchillafamily様 チビチラあんずのカレシお迎え💕(後編も見てね) @saorichinchilla.

「後編」はコチラ⬇️

【 初チンチラコラボ後編 】with chinchillafamily様 チビチラあんずのカレシ天馬くん!うちに来ました @【さおりん】可愛い小動物園❤

第二弾(2022年5月1日桃ちゃんお迎え)

【チンチラコラボ】第二弾!チンチラ赤ちゃん多すぎてワロタwww @【さおりん】可愛い小動物園❤

chinchillafamily様のチャンネルはコチラからどうぞ⬇️
https://youtube.com/user/xanaviskyliner32
chinchillafamily様のチャンネルにも、別編集コラボ動画がありますので、そちらも御覧下さいね⬇️
2022年4月5日アップ分
[チンチラコラボ]桃ちゃん巣立ち

[チンチラコラボ]桃ちゃんの巣立ち!今回も、【さおりん】小動物園様がお迎えに来てくれました!

第一弾コラボ【天馬くん♥あんずちゃん、お見合い】

[チンチラコラボ]天馬くん、あんずちゃんのお見合い!with【さおりん】可愛い小動物園様

2022年3月20日に、新しい家族、チンチラ赤ちゃん(1月下旬生まれ)スタンダードグレーの子を、お迎えしました!
桜の開花と共にやってきたので、さくらちゃんと名付けました🌸(♂でした💦)

チンチラ赤ちゃんさくら【新しい家族が増えました!】@【さおりん】可愛い小動物園❤

2022年1月4日に、chinchillafamily様の所から、天馬くんをお迎え。

🐹❮チンチラ動画UP順再生リスト❯はコチラ⬇️

恋に落ちたチンチラの行動が可愛すぎる!(熱視線💕) @【さおりん】可愛い小動物園❤

🐹《チンチラ人気順再生リスト》はコチラ⬇️

【チンチラ交配(交尾)結婚式】・・・合体は8分00秒よりラストまで @【さおりん】可愛い小動物園❤

チンチラ、まろんちゃん11月19日AM1時23分に、無事に43.8gの元気な赤ちゃんを出産しました!
予定日より、3日遅れての出産で、帝王切開も視野に入れての不安な中、満月の夜に、長い陣痛を乗り越え、なんとか無事に産まれました❣️

❮⭐コレは是非見て欲しい‼️❯
【泣ける感動!! やっと産まれた!チンチラ出産】赤ちゃん誕生の瞬間(超貴重映像)
https://youtu.be/EzEY99Wd24g
超感動しました😭💕さらに、そのあとに赤ちゃんのお世話をする母の姿に愛を感じ、また、感激しました😭💕
感動!!【チンチラ出産 赤ちゃん誕生】母の愛情に感激💕

(閲覧注意) 感動!!【チンチラ出産 可愛すぎる赤ちゃんに注ぐ母の愛情に感激💕】 @saorichinchilla.

その50分後に胎盤が出て、それを食べています。動物は、栄養満点の胎盤を食べます。理由は動画にてご覧下さい。

⚠️閲覧注意⚠️【チンチラ出産後産胎盤を食べる理由】@【さおりん】可愛い小動物園❤

産まれた2時間後にはジャンプするおてんば♂です!
(ショート動画も可愛いので見てね!)
名前はあんずちゃんです。
よろしくお願いします💕

今後ともチンチラ一家の応援、よろしくお願いします❣️

妊娠期間中の様子や、その他は、再生リスト(動画アップ順または、人気順再生リスト)からご覧ください!

❮関連動画はコチラ❯
⬇️
【チンチラ交配(交尾)】結婚式はコチラ

【チンチラ交配(交尾)結婚式】・・・合体は8分00秒よりラストまで @【さおりん】可愛い小動物園❤

【チンチラ妊娠2ヶ月】はコチラ

【 チンチラ(結婚交尾)妊娠 2ヶ月 】♂はガマン(´×ω×`) @【さおりん】可愛い小動物園❤

🐹❮ハムスター再生リスト❯はコチラ⬇️

この縁起の良い動画を観た人は超LUCKY #shorts #777 #開運 #はむはむ

🐦❮セキセイインコ再生リスト❯はコチラ⬇️

セキセイインコ たまごを温める姿にほっこり #shorts #セキセイインコかわいい #インコ産卵 #さおりん小動物園

このチャンネルでは、ハムスター、セキセイインコ、チンチラの可愛い面白い動画を配信中です。
癒し効果もバツグンです❤
是非、チャンネル登録をして、今後の動画も、楽しみにお待ちくださいませ(≧∇≦)

#チンチラかわいい
#チンチラ好き
#概要欄を見てね
#チンチラ手乗り
#さおりん小動物園
#新しい家族
#チンチラ懐かせる方法
#フォージング
#チンチラ砂浴び
#チンチラ赤ちゃん
#チンチラ可愛すぎる
#チンチラ飼い方
#チンチラのいる暮らし
#チンチラファミリー
#chinchillafamily
#PET
#チンチラおやつ
#chinchilla
#チンチラカップル
#へそ天
#chinchillababy
#chinchillacute
#chinchillamovies
#エキゾチックアニマル
#動物発情期
#ふわもこ
#ふわふわ
#もこもこ
#かわいいペット
#チンチラ飼育
#人気ペット
#砂浴び
#パペット
#玉乗り
#チンチラ発情期
#リバーシブルタコ
#重要なお知らせ
#手作りおやつ
#チンチラ毛球症
#チンチラ病気
#チンチラ消化管うっ滞
#チンチラ妊娠
#妊娠検査



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました