【LINE】義母「とんだ鬼嫁だわ!」→口うるさい義母に仕返してみたwww(スカッとするLINE) | 質問の答えを募集中です! 【LINE】義母「とんだ鬼嫁だわ!」→口うるさい義母に仕返してみたwww(スカッとするLINE) | 質問の答えを募集中です!

【LINE】義母「とんだ鬼嫁だわ!」→口うるさい義母に仕返してみたwww(スカッとするLINE)

鬼嫁
【LINE】義母「とんだ鬼嫁だわ!」→口うるさい義母に仕返してみたwww(スカッとするLINE)

こんにちは!みんなのLINEストーリーです!

【今回の動画のあらすじ】
私の名前はとも。今回は、前から嫌味ったらしい義母にぎゃふんと言わせた話をご紹介します。ちなみに義母は息子(私の旦那)を溺愛していて、何かにつけては私と離婚させて実家に戻ってこさせようという魂胆を持っています。

姉妹チャンネル「虹夢」
https://www.youtube.com/channel/UCCVbpEZKpxJk1J_MXWbqJWA

※みんなのLINEストーリーは、
オリジナルストーリーにアニメーション加えた動画をアップしています。

※登場する人物は仮名です。実在の人物や団体などとは関係ありません。

※当チャンネルのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、
転用等する事は法律で禁止されています。

#みんなのLINEストーリー
#スカッとする話



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました