【2ch面白スレ】生活保護でメシ食ってるけど質問ある?【ゆっくり解説】 | 質問の答えを募集中です! 【2ch面白スレ】生活保護でメシ食ってるけど質問ある?【ゆっくり解説】 | 質問の答えを募集中です!

【2ch面白スレ】生活保護でメシ食ってるけど質問ある?【ゆっくり解説】

生活保護
【2ch面白スレ】生活保護でメシ食ってるけど質問ある?【ゆっくり解説】

2021年11月、長引くコロナ過で人々が苦しむ中、こんなスレが立った。
生活保護でメシ食ってるけど質問ある?

・なまぽ:インターネットなどで使われる俗語で、生活保護、またはその受給者の蔑称。

■2ch用語
・2ch:5ちゃんねるの旧称
・1(イッチ):掲示板にスレを建てた人、スレ主
・スレ民:スレ主以外の掲示板に書き込む人

※当チャンネルは5chの使用許を得て、適切な引用を行っています。
https://5ch.net/matome.html

元スレ:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636704633/

■チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UC3q35noKRJBX3Ff-GJ1PE9A

#ゆっくり #2ch面白スレ #だけど質問ある



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました