【ひろゆき】生活保護を完全に理解してますね…東大医学部出身なのに生活保護を積極的に取ろう… | 質問の答えを募集中です! 【ひろゆき】生活保護を完全に理解してますね…東大医学部出身なのに生活保護を積極的に取ろう… | 質問の答えを募集中です!

【ひろゆき】生活保護を完全に理解してますね…東大医学部出身なのに生活保護を積極的に取ろう…

学歴 生活保護
【ひろゆき】生活保護を完全に理解してますね…東大医学部出身なのに生活保護を積極的に取ろうとしている視聴者の優秀さにひろゆきも大絶賛【切り抜き/論破/学歴/受験/ナマポ/勉強】

★タイムテーブル★
0:00 東大医学部(理3)出たけど生活保護とるわ
0:46 最近の東大生は官僚を目指さなくなったよね
1:44 官僚を辞めたいと思ってる人が多い

★ひろゆき再生リスト★

【ひろゆき】この文章に違和感を感じない人は危険です!無能な人がやりがちな文章がコレ。文章力に自信がない人は絶対●●しないでください【切り抜き】

★ひろゆき★
・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC0yQ2h4gQXmVUFWZSqlMVOA

★元動画★

【ひろゆき】友情は一定の距離を好む。COLOMBAを呑みながら。2021/09/09 J21
【ひろゆき】団地は鍵しめないよね。 Lagunitas IPAを呑みながら 2019/06/02 D06
【ひろゆき】理解るために分ける。3 montsを呑みながら。2021/06/13 D04

※当チャンネルは著作権元に正式に許可を得た上で運営しております

#ひろゆき
#切り抜き
#東大生
#東京大学
#医学部
#大学受験
#官僚
#ブラック
#生活保護
#ひろゆきの部屋



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました