【実話】生活保護の不正受給を作文で発表。「家に毎日いて、ケーキやおもちゃを買ってくれる、そんなママは… | 質問の答えを募集中です! 【実話】生活保護の不正受給を作文で発表。「家に毎日いて、ケーキやおもちゃを買ってくれる、そんなママは… | 質問の答えを募集中です!

【実話】生活保護の不正受給を作文で発表。「家に毎日いて、ケーキやおもちゃを買ってくれる、そんなママは…

マンガ 漫画 生活保護
【実話】生活保護の不正受給を作文で発表。「家に毎日いて、ケーキやおもちゃを買ってくれる、そんなママは最高の生活保護です!」【漫画】【マンガ動画】

今回の動画のテーマは「生活保護の不正受給」
毎日仕事にも行かずに家にいて一緒に遊んでくれて、お菓子にケーキ、外食‥そんな母親を見ていたら、自分もそうなりたいと思うはず。
その職業の名は生活保護。だったら、大きくなったら私も生活保護になりたい!
そう思うのは小さい子供にとっては普通の発想かもしれません‥

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ダヴィンチアカデミー」とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ダヴィンチアカデミーへようこそ。
貴方の知的好奇心を刺激する話や世の中のウラ側を漫画で紹介しています。
刺激が強すぎてハイになり過ぎないように用法・用量をお守りください。
https://www.youtube.com/channel/UCEd-UViXbnKaAscbQeMoT-g?sub_confirmation=1
☆チャンネル登録いただけると新作動画の通知を受け取れます☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       Twitter
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#漫画
#マンガ
#マンガ動画
#生活保護



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました