【裏技でクロリンデ覚醒】バカ火力と超回復で螺旋をぶっ壊す!回復量が爆上がりする裏技を紹介・応用してみ… | 質問の答えを募集中です! 【裏技でクロリンデ覚醒】バカ火力と超回復で螺旋をぶっ壊す!回復量が爆上がりする裏技を紹介・応用してみ… | 質問の答えを募集中です!

【裏技でクロリンデ覚醒】バカ火力と超回復で螺旋をぶっ壊す!回復量が爆上がりする裏技を紹介・応用してみ…

原神
【クロリンデ超強化】バカ火力と超回復で螺旋をぶっ壊す、回復量が爆上がりする裏技を紹介・応用してみた【原神】【ゆっくり解説】
いつもの螺旋攻略と比べてあまりにも攻略速度が速すぎて、ちょっと誇張しちゃったかもですが確実にめっちゃ強い

【動画の目次】
00:00 はじめに
00:44 クロリンデの命の契約の仕組み
02:21 とりあえず遊ぶ
03:38 クロリンデの装備・治療バフを確保する方法
05:30 一つ目の編成・感電
08:47 二つ目の編成・純激化
09:47 最後に

#げんしん
#クロリンデ
#原神



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました