生活保護の申請に行った俺「正社員で手取りが7万円しかない」職員「これはおかしいですね…」→翌日に会社… | 質問の答えを募集中です! 生活保護の申請に行った俺「正社員で手取りが7万円しかない」職員「これはおかしいですね…」→翌日に会社… | 質問の答えを募集中です!

生活保護の申請に行った俺「正社員で手取りが7万円しかない」職員「これはおかしいですね…」→翌日に会社…

生活保護
生活保護の申請に行った俺「正社員で手取りが7万円しかない」職員「これはおかしいですね…」→翌日に会社の社長に怒られた。結果ww

◎今回のあらすじ
俺は入社2年目だが、月給が11万5000円だ。税金や保険料などを引かれると7万円ちょっとしか手取りがない。生活が苦しいので、俺は水道料金の支払いを猶予してもらえないかと市役所に相談に行くことにした・・・

「スカッとストーリーズ」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC3SE00eDruKMkCE7E9m3xvg?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

では、次回のアニメもどうぞお楽しみに!

BGM:
YouTubeオーディオライブラリ
DOVA-SYNDROME
甘茶の音楽工房
魔王魂

#スカッとする話 #修羅場 #アニメ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました