年金を払ってない父親から「金を貸してくれ」「節約してコンビニ弁当しか食っとらん」と言われ困る。 | 質問の答えを募集中です! 年金を払ってない父親から「金を貸してくれ」「節約してコンビニ弁当しか食っとらん」と言われ困る。 | 質問の答えを募集中です!

年金を払ってない父親から「金を貸してくれ」「節約してコンビニ弁当しか食っとらん」と言われ困る。

未分類

自分は独身で一人暮(ひとりぐ)らしをしています。
年金をまともに払(はら)ってこなかった父親が居ます。
年金は2ヶ月で14万円もらえるそうです。
なので度々(たびたび)、父親から「金を貸してくれ」と言われるんですが
自分も一人暮(ひとりぐ)らしをしていて収入(しゅうにゅう)も多くありません。
正直親からの無心で節約節約生活苦な状態です。
でも親は「節約してコンビニ弁当しか食っとらん」とか
「食費は1食500円にしとるで」とか俺(おれ)よりも高いやん・・・
給料手取りで18万円位なのを伝えたら「もらいすぎやろ金持ち
やなー」とか言われて常にお金を渡(わた)すたびにイライラしていて
今日「5千円貸してくれ」と言われてお金を渡(わた)しに行ったところ
財布の中に一万円札しか無くそれを見て親父は「金持ちやなぁ1
万円しか無いならそれでええで?」と言われて
頭にきて一万円叩(いちまんえんたた)きつけて乗ってきた自転車思いっきり蹴(け)り飛
ばしてホイール曲がって
親があせって「お金有るん大丈夫(だいじょうぶ)なん?」と聞いてきたのを無
視(し)して帰りました。
でも、今家に帰ってやけ酒飲んでると、他に人がいるコンビニ
でそんな事をして情けないなと
これで親が責任を感じて・・・
とか考えると死にたくなります・・・
まあ俺(おれ)が死んだら生命保険親受け取りで2000万円あるから喜ぶ
かw


ネットの反応は?

コンビニの弁当はまずいのに高い

かわいそうになあ、コンビニの弁当はまずいのに高いよなあ、
火曜日にちょっと嬉(うれ)しいまずくて安いイオンまで歩いていった

ええんよ。
わしも先日アホンダラから金せびられてなう、
断ったあとめっちゃ罪悪感に苛(さいな)まれて自己嫌悪(じこけんお)になって、
これで最後にしてくれと
言って財布の中の紙切れを全部渡(ぜんぶわた)してしもた。それでもアホン
ダラは良心が痛(いた)まない出来損ない野郎(やろう)なのよ、
わしは引っ越(こ)しして着信拒否(ちゃくしんきょひ)を設定したが、また罪悪感に苛(いら)ま
れている
なんなのかしらこの気持ちは、あんなクソ野郎死(やろうし)ねばええね
ん、わしの知ったこっちゃないで、
と情けなくなる
あなたと同じ気持ちやねん
大雨の土砂降(どしゃぶ)りにうたれながら、ドアホしねやー!叫(さけ)んだら誰(だれ)
にも聞こえんし、少しは気が晴れると
オジサンは思うんだワン、やってみてくれ
この度の災害に遭(あ)われた方々(かたがた)の一刻(いっこく)も早い回復と安全を心から
お祈(いの)りもうしあげます。

今は子供(こども)にたかる人間のクズ

親の無心に何で黙々(もくもく)と従(したが)うの?
親には逆らえないような教育をされて育ったの?

一緒(いっしょ)には住んでいないのだと思いますが、
これを期にどこか遠くへ引っ越(こ)してしまって二度と会わないよ
うにしては?

若(わか)いころのお父さんはともかくとして、今は子供(こども)にたかる人間
のクズでしょう。
もうあなたは十分親孝行(じゅうぶんおやこうこう)しましたよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました