【閲覧注意】ホームレスに大量のハンバーガー配ってきた。。。in歌舞伎町 | 質問の答えを募集中です! 【閲覧注意】ホームレスに大量のハンバーガー配ってきた。。。in歌舞伎町 | 質問の答えを募集中です!

【閲覧注意】ホームレスに大量のハンバーガー配ってきた。。。in歌舞伎町

ホームレス
【閲覧注意】ホームレスに大量のハンバーガー配ってきた。。。in歌舞伎町

#ホームレス#ハンバーガー#感動#新宿
サンバランス待望の15作目!!

今回の企画はホームレスさんに
【大量のハンバーガー配り!!】

僕達は新宿でシェアハウスをしながら
3人で暮らしているのですが、
新宿で生活していると頻繁に
ホームレスの方を見かけるので
この企画をやろうと思いました。

今回の企画を通じてホームレスの方と
お話をさせて頂き、初めて知る事が多く、
色々考えさせられました。

ふざけている場面もありますが
気分を悪くした方は申し訳ございません。
ですがこれがサンバランスです。

これからもサンバランスの「幸せ配り」
やっていこうと思います!

この活動がいいねと思ったら、
是非チャンネル登録と高評価宜しくお願い致します。
またこの活動の拡散もお願いしたいです!

1人でも多くの人に見てもらいたい動画です。

僕たちはみんなが笑えるピースな世界になる事を願います。

笑う事と笑かす事が生き甲斐の謎の男3人組ストーリー!!

最後までありがとうございました。

【大人ぶったガキじゃなくてガキの心を持った大人に】
 
Tik Tokアカウント
www.tiktok.com/@sanbalance3

Instagram
ひろき→ https://www.instagram.com/3balance_hiroki
たつや→ https://www.instagram.com/3balance_tatsuya
つぼい→ https://www.instagram.com/3balance_tubo



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました