【脱ホームレス生活の記録】5.10 畑いじりの後山菜取りへ またキジ見つけた | 質問の答えを募集中です! 【脱ホームレス生活の記録】5.10 畑いじりの後山菜取りへ またキジ見つけた | 質問の答えを募集中です!

【脱ホームレス生活の記録】5.10 畑いじりの後山菜取りへ またキジ見つけた

ホームレス
【脱ホームレス生活の記録】5.10 畑いじりの後山菜取りへ またキジ見つけた

動画をご覧頂いて有難う御座います。
前回耕して畝立てをした畑にタネを蒔いてきました。
その後山菜取りへ行ってきましたが、またキジ見つけました。笑
そして先日の山での体験がとにかく気になってます。笑

#ホームレス#東北



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました