障害年金への扉【50代アラフィフ病気と共に】#50代アラフィフ病気と共に#線維筋痛症 | 質問の答えを募集中です! 障害年金への扉【50代アラフィフ病気と共に】#50代アラフィフ病気と共に#線維筋痛症 | 質問の答えを募集中です!

障害年金への扉【50代アラフィフ病気と共に】#50代アラフィフ病気と共に#線維筋痛症

障害年金
障害年金への扉【50代アラフィフ病気と共に】#50代アラフィフ病気と共に#線維筋痛症

いろいろいろいろ重なり

うまく言葉が初声失くなっております。聞きづらいと思いますが

障害年金に向けて1歩踏み出してきますね^^

動画はCapCut様お借りしてます


病気がよくなったわけでもない。

薬は飲み続けなくてはいけない

でめ今はあの辛かった日々の私はいない。

子育てが終わりやっと自分の人生を楽しめると思った矢先の本当に矢先の発症でした。

毎日毎日病気を恨み、前を向いている日がなかった。健康な人が羨ましく、自分の身体を思い出しては泣いた。

そんな私が夢を見つけた!!

何年もそう!何十年も旅行に行ってない

ならば日にちをかけてもいいから行きたいところに

時間がかかってもいいから行ってみようかと!!

今の私を支えてくれている夢

それが車中泊、キャンプ、そして旅行

わたくしの

ツィッターhttp://twitter.com/mini_mini2222

もしくはInstagram

です^^

病気関連はツィッターが多いです^^

毎回動画をあげてからのコメント本当に嬉しいです!!
ゆっくりですがお返事返していきますね!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました