上皇夫妻が赤坂御用地に引っ越した事に絡めてまた何やら悠仁さんへの印象操作炸裂…でも記憶が既に危ういの… | 質問の答えを募集中です! 上皇夫妻が赤坂御用地に引っ越した事に絡めてまた何やら悠仁さんへの印象操作炸裂…でも記憶が既に危ういの… | 質問の答えを募集中です!

上皇夫妻が赤坂御用地に引っ越した事に絡めてまた何やら悠仁さんへの印象操作炸裂…でも記憶が既に危ういの…

引っ越し
上皇夫妻が赤坂御用地に引っ越した事に絡めてまた何やら悠仁さんへの印象操作炸裂…でも記憶が既に危ういのでは?…帝王学を一朝一夕で得ようとする謎…国民うんざり

【著作表記】
★楽曲
0030.com様
D-elf.com様
甘茶の音楽工房様

★動画・写真素材
ナカネオ様
daidaicolor / https://daidaicolor.com
モーションエレメンツ様

【動画内の素材について】
動画内のイラストや背景画像・映像・BGMは著作権フリーのものを使用しており、必要に応じ別途こちらに提供元を明記しております。

シナリオやナレーション音声は弊社ライター、読み上げソフトにより
制作したものになりますので無断複製などはご遠慮ください。

また動画内のキャラクターはフェイスリグとLIVE2Dの規約に則り使用しております。

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではなく、また当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたら下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレスはチャンネル概要欄に添付しております
のでそちらからご連絡を頂けると幸いです。
※尚虚偽や嫌がらせ通報の場合はYouTube側に報告させていただき
対処させて頂きますので予めご了承ください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました