【収益化停止】どうか皆さまお力をお貸しください! | 質問の答えを募集中です! 【収益化停止】どうか皆さまお力をお貸しください! | 質問の答えを募集中です!

【収益化停止】どうか皆さまお力をお貸しください!

未分類
【収益化停止】どうか皆さまお力をお貸しください!

★サブチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCBeSQs2glPvBU6mAcEKCj-w

4/19追記

皆様の声が運営に届き、4/16に担当部署で再審査をしてもらえました。当チャンネルのために力を貸して下さった皆様、本当にありがとうございます。

こんなにもスムーズに二度目の再審査を依頼できたのは、紛れもなく皆様が支えて下さったおかげです。心より感謝申し上げます。

4/19に結果の連絡を頂きました。残念ながら、人の目で見ても繰り返しの多いコンテンツの判定は覆りませんでした。当チャンネルは全ての動画を手作業で編集しているため、一か月後に自信を持って再申請したいと思います。

これからも皆様に愛される2ch名作劇場となるよう、頑張って運営を続けたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

再申請までの間、サブチャンネルで活動しますので、お時間のある方は是非遊びに来て頂けると嬉しいです。

4/8に「繰り返しの多いコンテンツ」と判断され、収益化が停止されました。
現在全動画に広告が付いておりませんので、長編の名作スレが快適にご視聴頂けます。
どれも心に残る名作ばかりなので、この機会に是非一度ご覧いただければ幸いです。

さて、話は戻りますが4/12に再審査請求に落ち、
当チャンネルの状況は、潰れるか否かの瀬戸際まできております。

今後も名作スレや面白スレをたくさんご紹介していきたいので、
お手数おかけしますが、どうか皆さまのお力をお貸しいただけないでしょうか?

Twitterアカウントをお持ちの方は

@TeamYouTube

と当チャンネルのURL

2ch名作劇場
2ch名作劇場へようこそ! 当チャンネルでは、2ちゃんねるの面白い・名作スレッドをご紹介します! ゆっくりしていってね!! ※当チャンネルは、5ch運営様の使用許諾を得て引用を行っております。 ※AquesTalk2,AquesTalk10使用ライセンス取得済みです。 ※当チャンネル2ch名作劇場は、Ama...

をつけて、以下のような内容のツイートをお願いいたします。
文字制限があるため、どれか使いやすいものを選んで頂ければ幸いです。

①「2ch名作劇場」の動画は
・自動生成された動画ではないこと。
・それぞれの動画に教育的価値または付加価値(笑いや感動など)があること。
・繰り返しの多いコンテンツではないこと。
・AdSenseポリシーに反している動画はないこと。
・区別できないような類似した動画はないこと。

② 人の目で審査して頂き、収益化停止の撤回を依頼したいこと。

以上の2点をツイートの内容に組み込んで、@TeamYouTubeへツイートをお願いいたします!
どうか2ch名作劇場にお力をお貸しください!!

※ツイート内容が思いつかないという方は、Twitterの検索欄に
「収益化停止」と入力すると、様々な応援ツイートが拝見できます。

【使用させていただいた素材】

・立ち絵 こーすけさんたまりあ様
紲星あかり: https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10848822
結月ゆかり: https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10563655



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました