【収益化停止】皆さんのお力をお貸しください!! | 質問の答えを募集中です! 【収益化停止】皆さんのお力をお貸しください!! | 質問の答えを募集中です!

【収益化停止】皆さんのお力をお貸しください!!

未分類
【収益化停止】皆さんのお力をお貸しください!!

【4/20時点】収益化復活しました!
皆さんのご協力のおかげで無事に元に戻りました。
ありがとうございました!

当チャンネルが「コンテンツの繰り返し」と判断され、収益化停止しました。
今回は視聴者であるあなた様のお力をお借りしたくこの動画を作っております。

YouTube運営への直訴にご協力していただける方は ツイッターにて

@TeamYouTube

をつけてYouTube公式のツイッターアカウント「TeamYouTube」へ以下のような内容でツイートをお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCrAzV_6tAH_igG9nYbJvwMg
①「ゆっくりぷーちゃんネル」の動画は自動生成されたものや区別できないような類似内容ではなく、教育的価値がありYouTubeのポリシーに反していない。

②人の目で審査し収益化停止の撤回をYouTube運営に依頼したいこと。

以上の二点の内容を、それぞれのお言葉にしていただき@TeamYouTubeへツイートをお願いします。
皆さんのお力添えが必要です。
どうかよろしくお願いします!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました