【ゆっくり解説】マイニング収益を計算したので発表します!【~2022年3月】 | 質問の答えを募集中です! 【ゆっくり解説】マイニング収益を計算したので発表します!【~2022年3月】 | 質問の答えを募集中です!

【ゆっくり解説】マイニング収益を計算したので発表します!【~2022年3月】

マイニング
【ゆっくり解説】マイニング収益を計算したので発表します!【~2022年3月】

マイニングを始めてから、まだ黒字化できていないうp主。
その原因に迫るために収益を計算したところ、至極当然な理由が判明しました。

マイニングが終焉を迎えると言われる中、RTX3080を買い足したからでした。

0:00 オープニング
0:22 目次
0:54 おろかな行為
2:25 目が覚めたうp主
4:17 支出総額の発表
4:39 収入総額の発表
5:20 マイニング収益とハッシュレートの関係
7:17 1MH/sあたりの収益
7:40 おろかなうp主が現在所有しているグラボ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました