【母の日ウーバーイーツ】ついに!!配達員仲間が出来た!(田園調布キッチンのカレーも紹介) | 質問の答えを募集中です! 【母の日ウーバーイーツ】ついに!!配達員仲間が出来た!(田園調布キッチンのカレーも紹介) | 質問の答えを募集中です!

【母の日ウーバーイーツ】ついに!!配達員仲間が出来た!(田園調布キッチンのカレーも紹介)

ウーバーイーツ カレー
【母の日ウーバーイーツ】ついに!!配達員仲間が出来た!(田園調布キッチンのカレーも紹介)

●2020年「スカパーTV」スタート!

主役は家族全員。
大田区蒲田がメインの明るい日常をありのままにお伝えします。
日によって登場人物が変わるので内容も様々!
レアキャラの「ママ」の回は必見です!
笑いを中心に癒しも送る、大人も子供も楽しめるチャンネルとなってます!

★ とら
我が家のムードメーカー。
何に対しても好奇心旺盛な年頃。
人を笑わせる事が大好きな男の子です。
チャンネル名も彼が決めました!

★ たつ
基本無口で超マイペース、みかんと牛乳とお兄ちゃんが大好きな次男。
彼の空気を読まない型破りな行動は笑えます!

★さわ
末っ子の女の子です。
3歳でいつもニコニコ、我が家のアイドルです。
赤ちゃん好きな方は彼女の動画で癒されて下さい!
生後2ヶ月で寝返りをするなど、常識破りな彼女の今後を楽しみにしています。

★とーちゃん
お酒・草野球・中日ドラゴンズ・ママが大好きなアラフォー。
いつもママに怒られながら一生懸命生きています。

★ママ
我が家のボス。
大食いでパワフルな優しい?お母さんです。
レアキャラですが、かなりのポテンシャル。。
特技は出産です。

#Uber #蒲田 #配達員 #スカパーTV #田園調布キッチン #ウーバーイーツ #配達員仲間 #母の日 #ガーデンサウナ蒲田



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました