フィリピン11億円アキラ先輩、お金を稼いだ方法は!?失った理由は!? | 質問の答えを募集中です! フィリピン11億円アキラ先輩、お金を稼いだ方法は!?失った理由は!? | 質問の答えを募集中です!

フィリピン11億円アキラ先輩、お金を稼いだ方法は!?失った理由は!?

FX 投資 教材
フィリピンでリタイアに失敗した僕が11億を溶かした経緯を思い返します ✖ アキラ先輩, セミリタイア, AkiraSenpaiPhilippines

11億持ってフィリピンで早期リタイアに失敗した僕が、正しいリタイアの考え方を解説する、視聴した感想

アキラ先輩とは?

ご本人の動画の説明によると、元々はゲーム会社に働いていたそうですが、その後は退職して、専業FXトレーダーや株式投資をしながら海外で生活していたそうです。

お金を稼いだ方法は?

アキラ先輩は若い頃に転職して、たった5人の小さなゲーム会社の創業者メンバーとしてで働いていました。 そして、ある時に務めてたゲーム会社が上場します。

働いていたゲーム会社が上場した時に、安く自社株を買う権利をもらって自社株を買い、会社が上場すると、すぐに高値で株を売って約2億円の収入を得たそうです。

その後は、ゲーム会社の規模と社員数が大きくなるにつれ「仕事がつまらなくなった」という理由で退職。

退職後は、会社員時代に流行ってたFXトレードで稼いで生活を目指したそうです。

FXの勉強のために、FX関連の情報商材をたくさん購入して勉強すると、その中に当たりの情報商材を見つけ大儲けしたそうです。

アキラ先輩が買ったFXの商材では朝晩メールが来て狙い目の銘柄を教えてくれるほどサポートがしっかりしていました。

アキラ先輩はFXの情報商材から教わった通りにトレードすると、 「1週間で7~8回トレードして全勝ぐらいの時って結構あってめっちゃ勝ってました」というほど勝てたそうです。


今年に入ってから月単位での負けナシ!!FX投資顧問のアイリンクインベストメント

お金を失った理由は!?

アキラ先輩の最盛期には11億円の資産(株や現金)を持っていたそうですが、今ではほとんど残っていないそうです。

2006年と2009年の2年半ぐらいでウワーンって全部 使っちゃったそうです

その理由は、株の暴落と、浪費(無駄遣い)にあったそうです。

2008年リーマンショックで世界中の株がバーンと暴落して、アキラ先輩も3億円ぐらい資産が数時間で消してしまいました。

しかし、当時のアキラ先輩には、まだ8億円の資産があったので、あまりショックではなく、笑いながらビリヤードを楽しんでたそうです。

友達には恥ずかしくて「600万円損した」とウソをついたとか。

残りの8億円の資産は私生活の浪費やムダ使いで消えたそうです。

「ホテル暮らし」、「でっかいクルーザーを借りたら燃料代が1時間で600万円かかった」「マニラのエアポートからケソンシティのビルの屋上のヘリポートまでヘリコプターで移動」など

最終的にご本人によると「 本当になんで何億円もなくなったのか、わかんない」「わからないんですけど、ただの無駄遣いですよ、100万円を100回ムダ使いすれば1億円、楽勝すよ」

と名言を答えています。

現在の生活は?

資産を失った後のアキラ先輩は、ビリヤードにハマっていたおかげで、そこまで落ち込まなかったそうです。

その後のアキラ先輩はお金が尽きてしまい、「そろそろ日本に帰ってコンビニバイトでもしようか・・・」と考えます。

それから、当時に付き合っていた彼女に、アキラ先輩は「君も家に帰ったほうが良いよ、お金は全部使っちゃから」と言って、彼女に別れるように諭します。

ところが、アキラ先輩の彼女は「ああそうなのっ 」と軽く答え、「今日も飲み行くんだったら、私のお金上げようか?あはははーw」ってぱっとアキラ先輩に言ってくれました。

アキラ先輩の彼女はマニラでウエイトレスをしてた娘なのですが、日給1日500円とか600円としか貰ってませんでした。

貧しいながらも優しい彼女に心を打たれて「日本に帰りたくない、フィリピンに残る」という決心をしました。

現在は彼女と幸せに暮らしているようです。

中高年が選ぶ出会い応援サイト第1位!
今なら1500円分ポイント貰える!

  1. … [Trackback]

    […] Find More on that Topic: tiebukurojinsei.com/?p=457 […]

  2. … [Trackback]

    […] Here you will find 50584 additional Information on that Topic: tiebukurojinsei.com/?p=457 […]

  3. … [Trackback]

    […] Read More Information here to that Topic: tiebukurojinsei.com/?p=457 […]

  4. poker iranian より:

    … [Trackback]

    […] Read More here on that Topic: tiebukurojinsei.com/?p=457 […]

  5. … [Trackback]

    […] Here you can find 4096 more Information to that Topic: tiebukurojinsei.com/?p=457 […]

  6. … [Trackback]

    […] Find More to that Topic: tiebukurojinsei.com/?p=457 […]

  7. … [Trackback]

    […] Read More here to that Topic: tiebukurojinsei.com/?p=457 […]

  8. Attitude Seeds より:

    … [Trackback]

    […] Read More Information here on that Topic: tiebukurojinsei.com/?p=457 […]

  9. … [Trackback]

    […] There you will find 32510 additional Info on that Topic: tiebukurojinsei.com/?p=457 […]

  10. … [Trackback]

    […] Find More on on that Topic: tiebukurojinsei.com/?p=457 […]

  11. Pambıq より:

    … [Trackback]

    […] Information to that Topic: tiebukurojinsei.com/?p=457 […]

  12. … [Trackback]

    […] Info to that Topic: tiebukurojinsei.com/?p=457 […]

  13. waist trainer より:

    … [Trackback]

    […] Information to that Topic: tiebukurojinsei.com/?p=457 […]



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました