STEPN始めようとしたらSOL出金停止なんだが、、、マイニングおっさん | 質問の答えを募集中です! STEPN始めようとしたらSOL出金停止なんだが、、、マイニングおっさん | 質問の答えを募集中です!

STEPN始めようとしたらSOL出金停止なんだが、、、マイニングおっさん

STEPN マイニング
STEPN始めようとしたらSOL出金停止なんだが、、、マイニングおっさん

おっさんのチャンネルメンバーになって
支援してくれる方はお願いします。☆笑

https://www.youtube.com/channel/UCk3BksO9Yw44rC9j5EGNrJQ/join

メールアドレス開設しました。

ossansan4@gmail.com

新たな企画として、
無料でマイニングにチャレンジ☆

ジャンクグラボなど
使っていないものや寄付していいものがあったら
着払いでも元払いでもいいので、お譲り下さい。^^

動画のネタにしたいと思います。

お譲り頂ける方は、
ossansan4@gmail.com
こちらのアドレスへご連絡頂けますと嬉しいです。^^

4月5日からマイニングを開始!

2ヶ月半が経過して、無事13万円を日本円に換金。

これからどうなるのか?

マイニングをはじめたのが、かなり遅いけど
それでも初期投資を無事に回収して
利益を得ることができるのか?

報酬よりも電気代のほうが高くなるまで、
毎日配信を心掛けます。^^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました