【給料明細 #7】障がい者作業所(就B)の就労支援員のリアル給料 | 質問の答えを募集中です! 【給料明細 #7】障がい者作業所(就B)の就労支援員のリアル給料 | 質問の答えを募集中です!

【給料明細 #7】障がい者作業所(就B)の就労支援員のリアル給料

未分類
【給料明細 #7】障がい者作業所(就B)の就労支援員のリアル給料

障がいのある方が通われる作業所(就労継続支援B型事業所)で
就労支援員(パート)として働く彼女の給料とは!?

作業所で働く彼女の専門性など
同職種の方にはあるあると思えたり、
勉強になる部分もあるのではないでしょうか?

中学、高校、大学の時、
もっと色んな「職種」「仕事内容」「リアルな給料」
「その職種の具体的ななり方」などを知ることが出来ていれば、
『こんな仕事があることを知って、その仕事をしたい!!』
『この仕事したいと思ってたけど、大変そうだからやめておこう』
というように、考えることが出来たのに、、
と少し悔しい思いをしました。
現役の中学生、高校生、大学生、若い世代で転職を考えている方の
参考になるような動画を発信していきたいと思い、
不慣れではありますが、動画投稿を頑張っております。
ぜひ、皆様の参考になればと思いますので、ご視聴して下さい。
そして、チャンネル登録、コメントもよろしくお願いします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました