【就労継続支援B型】昭和の風をなびかせる就労継続支援B型。B型には本当に行く意味がないか!?意味がな… | 質問の答えを募集中です! 【就労継続支援B型】昭和の風をなびかせる就労継続支援B型。B型には本当に行く意味がないか!?意味がな… | 質問の答えを募集中です!

【就労継続支援B型】昭和の風をなびかせる就労継続支援B型。B型には本当に行く意味がないか!?意味がな…

【就労継続支援B型】昭和の風をなびかせる就労継続支援B型。B型には本当に行く意味がないか!?意味がないと言われる理由・障がい者就労支援の実態をお伝えします

#就労継続支援B型 #障がい者支援 #札幌福祉コンサル #福祉 #就労支援 #支援 #作業所

就労継続支援B型のお話です。
昔の作業所。今もまだ古い体質から脱出、出来ていないのが現状です
トホホ(;´д`)救われないですよね
無能で自虐的ですいません

札幌福祉コンサル
https://hukushiconsul.localinfo.jp/

たけ七【当事者研究&バラエティー】
https://www.youtube.com/channel/UCYC7N645NDR4Eax_cXhSffA



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました