就労継続支援A型,B型ってどこが違うの??を解説します。 | 質問の答えを募集中です! 就労継続支援A型,B型ってどこが違うの??を解説します。 | 質問の答えを募集中です!

就労継続支援A型,B型ってどこが違うの??を解説します。

未分類
就労継続支援A型,B型ってどこが違うの??を解説します。

ご視聴ありがとうございます。

一部の知っている人が得をするのではなく全ての人に知って欲しいことを願い、知ってもらいたい制度や福祉サービスについてお話するチャンネルです。相談支援専門員と精神科のソーシャルワーカーとして日々活動しています。

今回は障害年金もらいながら働ける就労継続支援A型,B型について解説します。

是非参考にしてください。

#障害年金
#障害年金デメリット
#年金は権利
#相談支援専門員
#ちゃんねるsatoshi
#障害年金もらいながら働く
#発達障害
#就労継続支援

note
https://note.com/channelsatoshi/n/n855cedae4f32

音声メディア(standfm)開始しました
毎朝7時くらいに配信中です笑
https://stand.fm/channels/60880acdeeca46c0ab826d2e

仕事柄、年金の相談を受けることが多く障害や病気によって生活が苦しくなっている方、働くことが出来ずお金のことや将来に不安がある方の何か役に立てればと思います。
障害年金があるということを知らない方もいるし、自分は障害年金はもらえないですよねと諦めている方がいます。しっかりとその方達に情報が届き、是非その可能性があるならばしっかりともらってほしいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました