どんだけ稼ぐの? 副業で荒稼ぎする、財テク芸能人が凄すぎる | 質問の答えを募集中です! どんだけ稼ぐの? 副業で荒稼ぎする、財テク芸能人が凄すぎる | 質問の答えを募集中です!

どんだけ稼ぐの? 副業で荒稼ぎする、財テク芸能人が凄すぎる

副業

本業以外に、副業を行っている“財テク芸能人”をまとめてみました。

杉原杏璃さん

タレント・グラビアが本業の杉原杏璃さんは、株式投資をしていることでも有名で、株で稼いでいることから“株ドル”とも呼ばれている。

2014年の今年の株の収支については「グラビアの倍は稼いでいる。会社役員の年収くらい」と明かし、推定2000万円を稼いだと思われる。

さらに驚くべきごとに、株で稼いだお金でお母さんに家をプレゼント!!杉原さんは「母のために実家に家を買いました。田舎なので数千万円の家ですけどね」と仰天告白。

★実は、杉原さんだけでなく、“財テク”をして本業以上に稼いでいる芸能人は意外と多い!!

ちなみに、財テクとは、財務テクノロジーの略称であり企業や個人が本業以外に、資金を株式・土地などに投資すること

タレントの千秋さんや、お笑い芸人の田村けんじさんなど、方法は違えど多くの方が副業で稼いでいらっしゃいます。

出典http://芸能人都市伝説

アベノミクスの恩恵を受けて、株式投資で儲けている芸能人は、意外と多いようです。芸能人はかなりの元手あるので、かなりの儲けになっているとか

★そんな、財テクで稼いでいらっしゃる芸能人さんを紹介していきます

「アマノミクス」で有名な天野さんはバラエティ番組などで、相方のウド鈴木から不動産や株式投資といった財テクに熱心なのを暴露されている

ロケの合間に携帯で株の取引をしたり、不動産のロケでは、ロケよりも不動産投資についての話に夢中のようです。

天野さんは、20代半ばで最初のマンションを購入し、今では1億以上のマンションを含めて都心に、3部屋所有。また、お金のかかる趣味もなく、自炊。推定資産は、不動産を含めて10億近いとの噂です。

ちなみに「ワールドビジネスサテライト」(テレビ東京系)は毎日、欠かさずに見ているそうです

「チックショー」のフレーズでブレイクしたコウメ太夫さん、いまではテレビで見る機会はグッとへりましたが、実は副業で始めたアパート経営が順調。

売れっ子時代に、約5000万円のアパートを購入し、現在は家賃収入で30万円超の月収を得ているようです。営業とかを合わせると60万円ぐらいのようです。

アベノミクスと東京五輪決定だけで、2600万の稼ぎ。2010年の参院選の落選で資産を使い果たしたそうだが、その後四年で資産1億円を実現。

株式投資だけではなく、節約もしてお金を節制しているようです。

★実は、私たちも“財テク”で私たちも稼ぐことが出来ます!!

一億とか、家を買ったとか、芸能界ならではの華やかな話のようですが、実は私たちも“財テク”を始めることができます。

冒頭で紹介した、杉原杏璃さんは八年前に元手20万円からコツコツと勉強することで、株に使えるお金が数百万にもなったとか。

さらに、杉原さんのタレント・グラビアでの収入は200万円と一般会社員の平均よりも低い現状です。そんな中、株で数千万円もの家をプレゼントするのですから、一般の私たちも可能ではないでしょうか。

もちろん、そのためにはコツコツ努力することが必要ですが・・・・。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました