【佐野】因縁の【よっさん】【鶴乃進】【唯我】を語る「義之! 俺の前で言ってみろ」「鶴さん、八福でバイ… | 質問の答えを募集中です! 【佐野】因縁の【よっさん】【鶴乃進】【唯我】を語る「義之! 俺の前で言ってみろ」「鶴さん、八福でバイ… | 質問の答えを募集中です!

【佐野】因縁の【よっさん】【鶴乃進】【唯我】を語る「義之! 俺の前で言ってみろ」「鶴さん、八福でバイ…

ウナちゃんマン
【佐野】因縁の【よっさん】【鶴乃進】【唯我】を語る「義之! 俺の前で言ってみろ」「鶴さん、八福でバイト?」【ウナちゃんマン】

大阪に来ているよっさんが、「”閲覧200の佐野には会わない”と言っている」というコメントにピキる佐野。「俺の目の前で言ってみろ!」とがなるが、鶴乃進についてのポンプに対しては、トーンが下がる。後半、唯我の話になっていく。いずれも佐野には、因縁の深い配信者たち。4月27日、佐野ちゃんまんツイキャス配信より

★★★チャンネル登録と評価、よろしくお願いします★★★
 ↓
KP劇場 https://www.youtube.com/channel/UC7poOz6m8twl8xP5lxCL29Q

※おすすめ関連動画

【よっさん】大阪で「【しんちゃん】て誰だよ!」ポンプ入りまくり困惑【佐野】【ゲルゲ】も言及

【よっさん】大阪で「【しんちゃん】て誰だよ!」ポンプ入りまくり困惑【佐野】【ゲルゲ】も言及

【佐野】と【養分伊藤】の和解編?「♪ゲゲゲのゲー」「だからやめろ!」あんつぶの【ウナちゃんマン】に伊藤凸
https://youtu.be/jpdjc-F1OqQ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました