【ウナちゃんマン】大阪に出すお店に唯我をスカウトする目的でスカイプ凸 | 質問の答えを募集中です! 【ウナちゃんマン】大阪に出すお店に唯我をスカウトする目的でスカイプ凸 | 質問の答えを募集中です!

【ウナちゃんマン】大阪に出すお店に唯我をスカウトする目的でスカイプ凸

ウナちゃんマン
【ウナちゃんマン】大阪に出すお店に唯我をスカウトする目的でスカイプ凸

2012年12月10日深夜の放送にて

大阪に進出したウナちゃんマンが、お店を2店舗出す事に、そして無職の唯我をスカウトするためにスカイプ凸。偉い下手に出る佐野君。雇われる事を嫌がる唯我

関連動画▼

◆【ウナちゃんマン】大阪の狭すぎる店!テーブル席5人座れますからw

【ウナちゃんマン】大阪の狭すぎる店!テーブル席5人座れますからw

◆【ウナちゃんマン】大阪でオープン前のお店を公開するウナ
http://www.youtube.com/watch?v=t9QwvztCVgs



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました