【恋愛】今あの人が考えている二人の未来🦋[タロットオラクルルノルマンリーディング] | 質問の答えを募集中です! 【恋愛】今あの人が考えている二人の未来🦋[タロットオラクルルノルマンリーディング] | 質問の答えを募集中です!

【恋愛】今あの人が考えている二人の未来🦋[タロットオラクルルノルマンリーディング]

恋愛
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

🧡皆様の心に寄り添えるような、明日への後押しや今後の参考、いい部分を引き寄せて頂ければ幸いです🧡

💙動画は見て頂いた時が受け取るタイミングです💙

こんにちは、こんばんは、ユティカです🐢

ご視聴頂きましてありがとうございます🍀

🔔チャンネル登録をしてくださった皆様、
👍高評価を押してくださった皆様、
✉️コメントを書いてくださる皆様、
本当にありがとうございます。
動画更新の励みになっております。

コミュニティ欄も更新しますので、
良かったらご覧ください💬

これからもどうぞ宜しくお願いします💕

⭐️今回のテーマ⭐️

💎 今あの人が考えている二人の未来 💎

⭐️タイムスタンプ⭐️

💖皆様が素晴らしい未来になるよう願っております🏹 💖

選択肢→0:00

🌈Aさん→1:20

 リーディング→2:19

🌈Bさん→22:55

 リーディング→23:52

🌈Cさん→45:35

 リーディング→46:39

・動画がゆっくりだなと感じた方は再生速度を調節してご視聴ください。

🍀リーディングについて
皆様の心に寄り添えるような、明日への後押しや今後の参考にして引き寄せて頂ければ幸いです。
・見てくださっている皆様に向けてのリーディングです。皆様のご事情にリーディング結果が当てはまらない事もあります。リーディング内容が偏る場合があります。ご承知おきください。
・リーディング内容にとらわれず、受け取りたいところがありましたら、その部分だけを受け取って引き寄せてください。違うなと感じるリーディング内容でしたらお時間がございましたら別の選択肢もご視聴いただけたらと思います。
・エンターテイメントの一つとしてお楽しみください。
・カードは本来の意味をお伝えしますが、直感・絵柄・入ってきた言葉を皆様にお伝えする事もあります。ご承知おきください。

🍀コメントについて✉
・皆様へ
コミュニティにも書きましたが、今年に入り邁進していた新しく始める事が思ったより早く形になりそうです。
今までより時間に余裕がなくなりコメントのお返事、ハートマークが押せなくなるかもしれません😥気になって放置は性格上無理ですので、コメント欄はオフにさせて頂きます。申し訳ございません。コメントを書いてくださった皆様、本当にありがとうございました💕
皆様の心に少しでも寄り添えるようにこれからも投稿はしていきますので、今後とも宜しくお願いします🍀
・見てくださっている皆様も目を通す可能性があるコメント欄です。私を含めて皆様が不快になるようなコメントや、誹謗中傷・非常識と感じたコメントは削除させていただきます。ご承知おきください。

🍀ユティカは『個性』という言葉が好きです。
誰かと合わせる事が少し苦手です。
私は私。僕は僕。
【あなたはあなたでいい】
という詩が好きです。

🍀使用するカード
・タロットカード
・オラクルカード
・ルノルマンカード
・他お家にあるカード等
 (選択肢でたまに使います)

🍀動画内で使用している音楽は
動画編集アプリの著作権フリー素材です。

💙第145回💙

#ユティカタロット#占い#恋愛#タロット占い#タロット恋愛#複雑恋愛#連絡#運命の人#ツインレイ#ソウルメイト#本音本心#タロットカード#オラクルカード#ルノルマンカード#シークレットタロット#ハーモニアスタロット#ホワイトキャッツタロット



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました