修学旅行の旅館で片思いの彼と二人きり♡寝たふりをすると彼から…!?【恋エピ】(恋愛漫画) | 質問の答えを募集中です! 修学旅行の旅館で片思いの彼と二人きり♡寝たふりをすると彼から…!?【恋エピ】(恋愛漫画) | 質問の答えを募集中です!

修学旅行の旅館で片思いの彼と二人きり♡寝たふりをすると彼から…!?【恋エピ】(恋愛漫画)

恋愛 旅行 漫画
修学旅行の旅館で片思いの彼と二人きり♡寝たふりをすると彼から…!?【恋エピ】(恋愛漫画)

高校の修学旅行中、片想い中の男子がLINEを追加してくれた。
その矢先に熱を出して別室で休んでいると、
彼が訪ねてきてくれて…?

今日の動画は3本立て!3作品とも楽しんでくださいね♪

0:25~ 1本目『思いがけない、ドキドキな修学旅行!』
5:32~ 2本目『人生で2度、不器用な彼のサプライズを見抜けなかった話』
9:51~ 3本目『修学旅行でのドキドキした幸せな思い出』

#恋エピ #恋愛漫画 #漫画動画

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。
ハッシュタグから作者さん、声優さんの作品一覧をチェック!
作者:#恋エピ彩本心花 #恋エピ一軸 #恋エピ夢華てん
キャスト:#恋エピ七瀬真結 #恋エピ佐野裕理 #恋エピ乃花こより #恋エピ山原水鶏
○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。

作画:
 彩本心花(@aymtknk)
 一軸(@trick_itjk)
 夢華てん(@yumeka_ten)
キャスト:
 七瀬真結(@aria_aya1)
 佐野裕理(@sanoyuri0089)
 乃花こより(@nonono__9)
 山原 水鶏(@Kuina_yanbaru)

~あらすじ~
修学旅行1日目、片想い相手の男子が他の女子に「あとで電話していい?」と言うのを見てしまった主人公。
失恋したんだと落ち込んでいたが、
その女子にかかってきた電話は同室の皆で話そうというものだった。
しかも彼から連絡先を追加していい?と言われ、ドキドキする主人公。
しかしその直後に熱を出してしまい、1人別室で寝ることに。
寂しくて彼にLINEをすると、なんと彼が来てくれた。
主人公が寝るまでいてくれるという彼に、
申し訳なく思って寝たふりをしているとーー…?

♡恋エピとは?
投稿型の恋愛マンガ企画です!
思い出に残る恋愛が漫画家さんの手で鮮やかによみがえる!?
当チャンネルでは、恋エピ公式サイトで公開中の少女漫画を、声優さんの音声付きの漫画動画にして公開中です♡
1話完結の胸キュン漫画が無料でサクサク見れちゃいます!

♡チャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCUnosyXrx-iZRWyM2zwisgw?sub_confirmation=1

ーBGM、効果音ー
効果音ラボ
DOVA-SYNDROME
無料効果音で遊ぼう!

※配信しておりますコンテンツ内の
文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました