【拡散希望】内海学校さんチャンネル封鎖、世界は新型コロナウイルスによってあなたの予言通りになった。【… | 質問の答えを募集中です! 【拡散希望】内海学校さんチャンネル封鎖、世界は新型コロナウイルスによってあなたの予言通りになった。【… | 質問の答えを募集中です!

【拡散希望】内海学校さんチャンネル封鎖、世界は新型コロナウイルスによってあなたの予言通りになった。【…

学校
【拡散希望】内海学校さんチャンネル封鎖、世界は新型コロナウイルスによってあなたの予言通りになった。【情報統制、日本の闇】

#内海学校 #新型コロナウイルス #垢バン

※チャンネルの存続が危ういかもしれないので、是非説明文下部にあるサブチャンネルも登録してください。

私はアカウントが停止・削除されようとも、生きている限り、そして新型コロナウイルスが収束するまで発信し続けて行くことをここに誓います。

内海学校の内海先生、何が原因で登録者数が10万にもいる内海学校YouTubeチャンネルが封鎖されたのかわかりませんが、今まであなたのことを煽りすぎとか怖いと思ったことを心より申し訳ないと思っています。

あなたが2ケ月前から動画で言っていたことがほぼ現実となりました。
世界はあなたの予言通りの方向に進んでいます。

内海学校チャンネル(削除されている)
https://www.youtube.com/channel/UCT0QYmxjCfsOELHoFc49TXQ

内海学校の動画(削除されている)
https://youtu.be/2oBylqfPYjU

元情報
https://youtu.be/veudrlVlLgg

Twitter

サブチャンネル(寛ちゃんのお料理チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCSJgzzE-CApEg-FrsyoDwEw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました