【鬼滅の刃】鬼滅の柱を集めたらとんでもないことになって笑うしかなかったww【声真似】 | 質問の答えを募集中です! 【鬼滅の刃】鬼滅の柱を集めたらとんでもないことになって笑うしかなかったww【声真似】 | 質問の答えを募集中です!

【鬼滅の刃】鬼滅の柱を集めたらとんでもないことになって笑うしかなかったww【声真似】

鬼滅の刃
【鬼滅の刃】鬼滅の柱を集めたらとんでもないことになって笑うしかなかったww【声真似】

鬼滅の刃から胡蝶しのぶ、冨岡義勇、鱗滝左近次、累の兄を集めたらめちゃくちゃ面白くなりましたww
面白かったら高評価、チャンネル登録を是非お願いします!
下に共演者のTwitter貼ってるのでフォローお願いします!

■投稿者:ミネ(累の兄)
サブチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCTZPcRJPCp64XsdNyvnQTvg
動画用          Twitter:https://twitter.com/minemine0527 

ミネ個人アカウント    Twitter:https://twitter.com/minesandazo
  
顔出し生放送サイト

twicas:https://twitcasting.tv/minemine0527/
 

~共演者~

■しえる ←天然(胡蝶しのぶ)

Twitter:https://twitter.com/Ciel_luv_2

■きる兄←ムキムキマン(冨岡義勇)

Twitter:https://twitter.com/kiru6

■てる仙人←飼い猫愛がすごい(鱗滝左近次)

Twitter:https://twitter.com/nasunoyoici

■参考YouTuber ファン太ch←ミネの教科書
 
https://www.youtube.com/channel/UCWlx7GTk0zQCi_0tKJhV72w

■使用楽曲

TN shisyou
(2017/11/01)現在耳コピリクエストの受け付けは一旦休止させていただいておりますm(_ _)m
アルマン
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
アニメ・特撮ソング伴奏製作所
新旧さまざまなアニメソング・特撮ソング・BGMの耳コピをお送りしています。無意味な完コピに励む、DTMerおまげ(中の人)です。テレビに集まってアニメ特撮番組を見ている時の、あの興奮と感動をもう一度。 ・使用しているシーケンサ…Ability3.0pro ・使用している音源…SoundCanvasVA(88proの...

#荒野行動 #鬼滅の刃 #DemonSlayer



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました