サイコパス心理テスト 診断 閲覧注意:本当のあなたを知るために!  | 質問の答えを募集中です! サイコパス心理テスト 診断 閲覧注意:本当のあなたを知るために!  | 質問の答えを募集中です!

サイコパス心理テスト 診断 閲覧注意:本当のあなたを知るために! 

サイコパス 心理テスト

そもそもサイコパスって?!

サイコパスとは精神病質、あるいは反社会性人格障害などと呼ばれる極めて特殊な人格を持つ人々のことを指す言葉です。

優しいあの人、かわいいあの子も実はサイコパスなんて可能性も。。

普段の生活ではなかなかわからないものです。

もしあなたの大切な人がサイコパスと診断されたら。。。

ではサイコパス診断を始めましょう。

1

あなたの前に戦時中で怪我をした軍人の肖像画がある。
どこに怪我をしているだろうか。
2箇所答えよ。

2

あなたは自宅(マンション)のバルコニーに出た。
すると下の駐車場で男が女を包丁で刺し○していた。
慌てて通報しようとした時、男と目が合ってしまった。
男はあなたの方を指してその手を一定の動きで動かした。
何故?

3

サンタクロースが男の子にサッカーボールと自転車を与えた。
ところがその男の子は喜ばなかった。
何故か。

4

あなたの前に自動販売機がある。

のどが渇いて飲み物を買って飲もうとするが、
その自動販売機には不思議なことに飲み物の名前が書かれていない。

それであなたは手当たり次第に何でも買って飲んだ。

その飲み物の色は何色?

5

あなたはこれから刃物で人を○します。
○人に使う刃物を買いに行ったところ300円の刃物と3000円の刃物が売っています。
あなたは300円の刃物を買いました。
何故か?

6

あなたの家に強盗がやってきました。
あなたは武器も持たず、隠れる事しかできません。
武器を持った強盗から隠れるため
あなたが身を隠したのは家のどこですか?

7

あなたは殺人を犯し逃走中で、森へ逃げ込みました。
そこであばら家を発見、その中に入って寝ることにしました。

A.悪い夢をみました。どんな夢?

B.何かが家に向かって近づいてくる。それは?

8

あなたは可愛い猫を一匹飼っています。
動物愛護を訴える画像サイトをつくりたいのですが、
あなたなら猫のどんな写真をどのように載せますか。
もっともアクセスが増えるように作ってください。

9

ある女性が町中を歩いていると
自分の彼氏が見知らぬ女性を車に乗せ、
自分専用のシートに座らせているところを目撃した。
その後女性は彼氏の車を燃やしたが、
その表情に怒りはなく穏やかな様子だった

何故女性の表情はこんなにも穏やかだったのか?

10

あなたは夜道で人を○害しました
その様子をタクシー運転手に見られてしまいました
あなたはそのタクシー運転手も○害しました

なぜ?

11

あなたは学生で父親から虐待を受けており
それを知った担任が虐待をやめさせようと家に来ました
しかし担任と父親は聞く耳を持たず担任に掴みかかります
そこにあなたは包丁で担任を刺し殺しました
なぜ?

いかがでしたか?

あなたは正常でしたか?
それともサイコパスでしたか?

自分の本性がわかるのは楽しいですね。

まあ、あくまでただの診断ですので悪しからず。。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました