【FF9】懐ゲー実況!FF9をプレイするぞ!#1【くでライブ】 | 質問の答えを募集中です! 【FF9】懐ゲー実況!FF9をプレイするぞ!#1【くでライブ】 | 質問の答えを募集中です!

【FF9】懐ゲー実況!FF9をプレイするぞ!#1【くでライブ】

FF9
【FF9】懐ゲー実況!FF9をプレイするぞ!#1【くでライブ】

#Vtuber #FF9 #ゲーム実況

見つけてくれてありがとう!💙💎BIG LOVE💎💙

Thank you for finding me!Thank you for loving me!

【紹介】ハスキーボイス系Vtuberの雪城くでらーです!!異世界にあるお城から抜け出してこの世界へやってきた元貴族だよ!
好きな事は料理、ゲーム、アニメ鑑賞、そして1番は歌うこと🎤✨
一文なしでお城出ちゃったから配信機材が完全に揃ってないよ…!だからゲーム配信時のみ立ち絵がないよ…!今年中に揃う予定でLive2Dも準備中…!お披露目まで待ってての(。・∀・)ノ゙💎💙

【定期】口が悪いです!でも全く悪意はございません!その場のノリ、自身の性格ゆえお気になさらぬように!初見さんやリスナーさんのコメント凄く嬉しい!どんどんコメントして下さい!

【約束】
他の方の配信で僕の名前を出さないで下さい。
不快になる発言は絶対にしない。(暴力的、性的、差別的)
リスナー同士での発言は挨拶程度にとどめて下さい。
アンチ等のコメントは絶対に拾わないでスルーしてね!

【お知らせ】毎週必ず歌枠をやるぜー🎤✨ゲリラ配信が多いので配信のお知らせはTwitterで呟くよ!みんな良かったらフォローしてね!

■最後に…チャンネル登録、高評価を押して頂けたら僕はとってもとっても嬉しいです(*´꒳`*)みんなの応援があるから僕は元気に楽しく配信を続けることができます!これからも僕を応援してね✨

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – ❄️



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました