【医療脱毛】剛毛で肌を出せなかった私が悩みから解放された話。クリニック選び、効果、痛み、VIO事情な… | 質問の答えを募集中です! 【医療脱毛】剛毛で肌を出せなかった私が悩みから解放された話。クリニック選び、効果、痛み、VIO事情な… | 質問の答えを募集中です!

【医療脱毛】剛毛で肌を出せなかった私が悩みから解放された話。クリニック選び、効果、痛み、VIO事情な…

脱毛
【医療脱毛】剛毛で肌を出せなかった私が悩みから解放された話。クリニック選び、効果、痛み、VIO事情など!

なんでこんな大金かけて痛い思いして毛と格闘してるんだ…アホみたい…とへとへとになりながら渋谷から帰路についてたことを思い出しました。

男性陣には、ぜひ女性が処理をして毛がない状態をキープしていることをもっと尊んでほしいと思ってしまう。(昔は元から生えない体質なんだよね!とか虚言吐いてた。毛が生えると思われることが恥ずかしかったのかな…)

でも「肌、つるつるだね。脱毛痛い思いして頑張ったんだね、偉いね」なんて言われたら言われたでこやつ何者かっとなりそう。難しい乙女心ですね。

人のため、と思うと女やめたいってなるほど痛く辛いので
ここは一つ、「わたしは自分のために毛向き合っているんだ…」と思いこませて脱毛ライフを過ごすのがいいかもしれませんね。。

渋谷フェミークリニック
https://www.shibuya-femmy.net/

*ー*ー*ー*ー*ー**ー*ー*

〔チャプター(好きなところから見てね〕
0:00 はじめに
0:37 施術に至った経緯
1:54 施術内容・費用
3:10 クリニックについて
3:42 クリニックの良かった点
5:50 クリニックの気になった点
6:29 VIOについて
8:30 痛みを感じやすい場所
11:24 感想

*ー*ー*ー*ー*ー**ー*ー*
#脱毛 #経験談
 
Twitter @i___wasabi

​​

Instagram @i___wasabi
https://www.instagram.com/i___wasabi/

💌お手紙などはこちらまでお願いします💌
〒153-0042
東京都目黒区青葉台4-7-7
住友不動産青葉台ヒルズ10階 C Channel (株) わさび/wasabi宛

📧clipper.info@cchan.tv わさび/wasabi宛



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました