【モテ男】手作りブラジリアンワックスで脱毛バトル!!! | 質問の答えを募集中です! 【モテ男】手作りブラジリアンワックスで脱毛バトル!!! | 質問の答えを募集中です!

【モテ男】手作りブラジリアンワックスで脱毛バトル!!!

脱毛
【モテ男】手作りブラジリアンワックスで脱毛バトル!!!

大体の男は「モテたい」という願望を持っています。
何かを始める時、何かを頑張る時、何かで勝負する時、
どんな大舞台だろうが大事な試合だろうが結局男を
一番奮い立たせるのは「モテたい」というだったりします。
しかし「モテる」ってなんなんでしょうか。
下駄箱に食べきれないほどのチョコが入っていることでしょうか。
休み時間に自分を一目見ようと後輩の女の子たちが廊下にぞろぞろと集まってしまうことでしょうか。
寒い冬の下校中に雪を溶かしそうな勢いで頬を赤らめているのにそれを必死に隠そうとマフラーに顔を埋めながら話しかけてきた他校の可愛い女の子に連絡先を渡されることでしょうか。
それとも、
街を歩いてたらファンに声を書けられ握手を求められることでしょうか。
イベントに登場しただけで割れんばかりの黄色い声援に囲まれることでしょうか。
インスタのDMに「お願いだから私を抱いてください」「処女をもらってください」というメッセージがたくさんきてるにも関わらずそれを見て見ぬ振りをしてムラムラしながら出会い系を徘徊することでしょうか。
上三つは誰もが考えるありきたりな「モテる」だと思います。
下三つは現在の僕です。
恐らくなろうとして難しいのは下の方かもしれません。
しかし「モテる」という言葉を本来よりも広い意味で
使ってる気がしてなりません。
僕は上三つの「モテる」人生でほぼ経験したことがありません。
正直モテ男と呼べるのは上の人種だと思うんです。
僕はモテたいんです。
でもモテないんです。
でももういいんです。
今の状況で上三つまで求めたら贅沢すぎる気がします。
今日も僕はムラムラしながら寝るのです。
夢の中なら「上」も「下」もなんでもありですもの。
いろんな意味でね。
(編集:てつや)

どうも、東海オンエアです。
ぜひチャンネル登録お願いします!

サブチャンネル【東海オンエアの控え室】もぜひチャンネル登録してね!!!
https://www.youtube.com/channel/UCynIYcsBwTrwBIecconPN2A

グッズ購入はこちらから!!
https://goo.gl/YtauZW

お仕事の依頼はこちらから
https://www.uuum.co.jp/inquiry_promotion

ファンレターはこちらへ
〒106-6137 東京都港区六本木 6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 37階UUUM株式会社 東海オンエア宛

【Twitterアカウント】
てつや→https://twitter.com/TO_TETSUYA
としみつ→https://twitter.com/TO_TOSHIMITSU
しばゆー→https://twitter.com/TOKAI_ONAIR
りょう→https://twitter.com/TO_RYOO
ゆめまる→https://twitter.com/TO_yumemarucas
虫眼鏡→https://twitter.com/TO_ZAWAKUN



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました