脱毛症の方のお悩みからできました!【ターバン帽子】 | 質問の答えを募集中です! 脱毛症の方のお悩みからできました!【ターバン帽子】 | 質問の答えを募集中です!

脱毛症の方のお悩みからできました!【ターバン帽子】

脱毛
脱毛症の方のお悩みからできました!【ターバン帽子】

#脱毛症 #ウィッグ #温泉 #お風呂

ある日、脱毛症のお客様から
「温泉行きたいんですけど、ターバンを素早く付けれる方法ないですかねー?」

から、作ってみました!♨️

ウィッグをつけたまま温泉に入るのは、蒸れるし、汗すごくかくし、なるべく外したい!
そんな時、素早くターバンできるように、帽子つくってみました🧖‍♀️

簡単なので、お家でも是非トライしてみてください🙆‍♀️

⭐️Rips medical-beauty
http://rips.hair-and-make.com/

⭐️ RAMBS
https://www.rambs.website/for-castomer/

Instagramはこちらです💁‍♀️是非フォローよろしくお願い致します🤲
https://www.instagram.com/okada_e/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました