キャバ嬢に使われているテクニックまとめ その3

ウソ 恋愛

引き続きキャバ嬢テクニックです。聞き覚えのあるセリフがいくつあるでしょうか。

指名しているキャバ嬢にこんなことを言われたら・・

・今日何の日か覚えてる?私たちが出会った記念日だよ!

かなり真面目でやり手キャバ嬢です。出会った日を覚えているなんて!なんてピュアで俺のこと大切に思ってくれているんだ・・と思うかもしれませんがそれは違います。
こんな事を言えるキャバ嬢は、新しいお客さんと出逢うたびに、これから自分のお客さんになる見込みがあると思えば日にちをメモしておくのです。
なぜならばなんでもいいから記念日をいくつも作ればボトル(シャンパンなど)を入れてもらう口実になるから。記念日を祝うのではなく、ボトルバックの為です。

・最近寝不足だし体調いまいちで・・

これは仕事のあとや休みの日に連絡を返さなくても大目に見てくれというアピールです。
でも本当か嘘か試したければ、少し高めの強いお酒を飲もうと誘ってみてください。(もちろんお店の中で)
いぇーい飲もう飲もう〜!元気出て来た!となれば完全に嘘ですね。
はかかってしまいますが是非お試しを・・。

・今日ネイル変えたよ〜!

話すネタがない時こーゆーどうでも良いことを言います。
あなたがよほど頻繁に通っているお客さんでなければ、そのネイルは2,3日前変えているものでしょう。あなたに会えるから新しいネイルにした!とか言われたとしても間に受けない方がよいです。

言われたことがありますか?キャバ嬢は言葉巧みにあなたをコントロールしようとします。
知らない方がよかったかも・・でもまだまだ更新します。

 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました