【スマブラSP】ベレト/ベレスの元ネタはFE史上最大の鬱ゲーでした? | 質問の答えを募集中です! 【スマブラSP】ベレト/ベレスの元ネタはFE史上最大の鬱ゲーでした? | 質問の答えを募集中です!

【スマブラSP】ベレト/ベレスの元ネタはFE史上最大の鬱ゲーでした?

スマブラ
【スマブラSP】ほのぼの学園生活からの鬱展開…ベレスとベレトは愛すべき生徒達を自らの手で…
スマブラSPのベレトとベレス。使ったことはあるけど原作を知らない人向けに、登場作品『ファイアーエムブレム風花雪月』の解説をします。スマブラSPにはFEのキャラが多数参戦しておりますが、ベレトとベレスはその中でも最新作の主人公。しかし『ファイアーエムブレム風花雪月』はFE史上最大の鬱ゲーでした…?

スマブラSPのベレトとベレス。
使ったことはあるけど原作を知らない人向けに、
登場作品『ファイアーエムブレム風花雪月』の解説をします。

スマブラSPにはFEのキャラが多数参戦しておりますが、ベレトとベレスはその中でも最新作の主人公。
しかし『ファイアーエムブレム風花雪月』はFE史上最大の鬱ゲーでした…?

↓風花雪月をやってみたいかたはこちら↓
https://amzn.to/3yjfnv6



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました