エルデンリングで、アレキサンダーのイベントを進めたいと思っているのですが、最初に救助するのを忘れてし… | 質問の答えを募集中です! エルデンリングで、アレキサンダーのイベントを進めたいと思っているのですが、最初に救助するのを忘れてし… | 質問の答えを募集中です!

エルデンリングで、アレキサンダーのイベントを進めたいと思っているのですが、最初に救助するのを忘れてし…

エルデンリング

質問・相談


エルデンリングで、アレキサンダーのイベントを進めたいと思っているのですが、最初に救助するのを忘れてしまいました…。それでも完走できるでしょうか…?


ベストアンサー


アレキサンダーのイベントはスキップ可能なフェーズが多くあり、最初にリムグレイブで救助するフェーズもスキップ可能です。
ただし、その次にゲール坑道で会話するイベントがあるのですが、ゲール坑道で始めてアレキサンダーと会話するとその後のイベントが進行不可になるというバグ報告があるので、ゲール坑道でのイベントも無視してスキップさせた方がいいと思います。


ありがとうございます。ですが、ゲール坑道で既に話しかけてしまったので、バグ修正を待ちます…。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました