エルデンリングでのレベルなんですがもし713のカンストまでレベルを上げたとして友達(120)の方に協… | 質問の答えを募集中です! エルデンリングでのレベルなんですがもし713のカンストまでレベルを上げたとして友達(120)の方に協… | 質問の答えを募集中です!

エルデンリングでのレベルなんですがもし713のカンストまでレベルを上げたとして友達(120)の方に協…

エルデンリング

質問・相談


エルデンリングでのレベルなんですがもし713のカンストまでレベルを上げたとして友達(120)の方に協力者として行くとします。
その場合120帯の人達が侵入してくれることになりますか?


ベストアンサー


あなたもレベルシンクで120になるので侵入の人も120帯になりますね。


お二人とも回答ありがとうございました!
お先に回答してくれた方にベストアンサーつけさせていただきます。


そうなりますが、レベルシンクというシステムで120相当のステータスまで自動的に下げられます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました