エルデンリングをプレイをプレイしていて最近マルチプレイがしてみたいなっと思いました。マルチのやり方を… | 質問の答えを募集中です! エルデンリングをプレイをプレイしていて最近マルチプレイがしてみたいなっと思いました。マルチのやり方を… | 質問の答えを募集中です!

エルデンリングをプレイをプレイしていて最近マルチプレイがしてみたいなっと思いました。マルチのやり方を…

エルデンリング

質問・相談


エルデンリングをプレイをプレイしていて最近マルチプレイがしてみたいなっと思いました。マルチのやり方をネットで調べてみるとLv150前後が適正と載っていたのですが今自分はLv210です。
これってマルチプレイにマッチングしにくいですか?


ベストアンサー


侵入がきついだけだと思います。

お助けマン(白プレイ)の場合は、ホストのレベルにあわせて、自分が弱くなります。なので、大体の人とマッチングするらしいです。
また対戦、決闘は、おそらく、レベルの制限があんまりない気がします。

侵入に関しては、自分のレベルプラスマイナス20の人の世界にしか侵入できないと聞きました。


ありがとうございます。参考になりました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました