エルデンリングのことで質問があるんですけど | 質問の答えを募集中です! エルデンリングのことで質問があるんですけど | 質問の答えを募集中です!

エルデンリングのことで質問があるんですけど

エルデンリング

質問・相談


エルデンリングのことで質問があるんですけど
セレンイベントでセレンの体を入れ替えた後にもう一回第四マリカのところに戻るとジェーレンがいるそうなのですがいなく、ラダーン祭りが終わった後に話しかけていないのにラダーン祭りが終わっておりジェーレンが赤獅子城にもいませんこれってフラグ折れましたかね?


ベストアンサー


ジェーレンが魔女封じの廃墟にいるのはセレンの体が死亡した時から、原輝石を新しい体に入れて復活させるまでの間です。復活させたらジェーレンは廃墟にはいなくなりますが、イベント自体は大丈夫なので、レナラのところに行ってサインがあるか確認してみてください。


ありました!
ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました