エルデンリングが面白そうですが、 | 質問の答えを募集中です! エルデンリングが面白そうですが、 | 質問の答えを募集中です!

エルデンリングが面白そうですが、

エルデンリング

質問・相談


エルデンリングが面白そうですが、
ソロプレイ
フロムゲーはダクソ3しかやった事ない(10週目で飽きてやめた)

こんな人でも楽しめそうですか?


ベストアンサー


10周もやるほど楽しめたのならエルデンも十分楽しめると思います。戦闘など基本はダクソ3と同じですが、オープンワールドで世界が広がり、戦技を付け替えられるなど戦い方の自由度も大きくなり、大幅に進化しています。1周の時間的ボリュームはダクソの2倍以上ありますが、ほとんどのボスをスルーできるので、素早くクリアすることも可能です。


3人の方々ありがとうございます!
買ってみたいと思います!


ダクソ3をソロで10周するほどハマったということですよね?
それならエルデンリングも全然楽しめると思います。そもそも一周だけして満足する人も結構いるので。
基本的な部分はダクソ3と同じですが、ボリュームがめちゃくちゃ増えてるので、一周するだけでもかなり楽しめると思います。


ダクソ10周とかやったひとなら全然大丈夫かと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました