ゲームエルデンリングでマレニアを簡単に倒すには? 遺灰ティシー、攻撃は基本ちいかわ、無双乱舞時は持… | 質問の答えを募集中です! ゲームエルデンリングでマレニアを簡単に倒すには? 遺灰ティシー、攻撃は基本ちいかわ、無双乱舞時は持… | 質問の答えを募集中です!

ゲームエルデンリングでマレニアを簡単に倒すには? 遺灰ティシー、攻撃は基本ちいかわ、無双乱舞時は持…

エルデンリング ゲーム

質問・相談


ゲームエルデンリングでマレニアを簡単に倒すには?

遺灰ティシー、攻撃は基本ちいかわ、無双乱舞時は持ち替えて猟犬で安全に回避

↑これよりも簡単な方法を教えてください。
レベルは150まで。

※プロ白は呼びません。


ベストアンサー


以前、Twitterに投稿したものです。
レベル150でも竜餐祈祷に必要な神秘と祈祷はあげられるので、タリスマンと霊薬で魔法強化したスマラグのブレスを浴びせるだけで瞬殺出来ます。
※凍傷、腐敗を考慮せず瞬間火力ならブレスはスマラグが一番強い。

https://twitter.com/sniper_sirius/status/1523343643385368576?t=o165Mdksnq4sTOIL7uAcSg&s=19

二刀特大武器でバッタ、写し身、乱舞は打たれることは無いけどもし打たれたら氷結壺でキャンセル。
150あれば普通にやれば2分もかかりません。


写しみとダブルでニーヒル祭り、低レベルでもすぐ終わりましたよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました