エルデンリングのマルギットと戦う場所の前に協力者召喚サインというのがありますがあれは最初からあったも… | 質問の答えを募集中です! エルデンリングのマルギットと戦う場所の前に協力者召喚サインというのがありますがあれは最初からあったも… | 質問の答えを募集中です!

エルデンリングのマルギットと戦う場所の前に協力者召喚サインというのがありますがあれは最初からあったも…

エルデンリング

質問・相談


エルデンリングのマルギットと戦う場所の前に協力者召喚サインというのがありますがあれは最初からあったものですか?それとも負けすぎてる人を手助けするためのものですか?また、みなさんはボス戦で協力者を召喚し
ますか?


ベストアンサー


最初からあるものですね。
自分は初見はソロで戦いたいので呼びませんでした。
ちなみに協力者召喚サインで協力者を呼ぶと、マルチプレイ判定になってボスが強化されます。


最初からあるものです。途中から生えてきたわけではありません。

私はNPCの協力者は呼びましたね。
というのもフロムゲーに稀にあるのですが、NPCの召喚がストーリー進行に必要な場合があるのですよ。

今回は特にそういうのは結果的にありませんでしたが、代わりに召喚することでのみ手に入るジェスチャーが存在しました。
「よっ!」です。もしボスを倒してしまって取り逃したら再入手不可能なので、そうなったらどうしても欲しいときは周回必須です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました