エルデンリングのさまよえる貴人の遺灰があるべき場所にないのです。色んな攻略動画などを見たのですがあり… | 質問の答えを募集中です! エルデンリングのさまよえる貴人の遺灰があるべき場所にないのです。色んな攻略動画などを見たのですがあり… | 質問の答えを募集中です!

エルデンリングのさまよえる貴人の遺灰があるべき場所にないのです。色んな攻略動画などを見たのですがあり…

エルデンリング

質問・相談


エルデンリングのさまよえる貴人の遺灰があるべき場所にないのです。色んな攻略動画などを見たのですがありません。これはバグでしょうか?それと何か条件があるのでしょうか?


ベストアンサー


条件は無いので場所を間違えているか不具合かどちらかでしょうね。
遺体のところにアイテムがあるわけですが、遺体があるのにアイテムが無かったなら不具合かもしれません、遺体そのものが無いなら場所が違うのかもしれません。
梯子を上って真っすぐ行った突き当りのこの部屋にある遺体です。どうでしょうか。


これですね。


やっぱりそうですよね。。残念ですが最初からやってみます。ありがとうございました。


条件はありません。また、このようなバグは聞いたことないです。

思い当たるとすればアップデートしていないことでしょうか。
タイトル画面右下のApp verの数字を確認してください。
現在は「1.04.1」が最新です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました