エルデンリングPS4で、レアルカリアのラダゴンの獣~レナラ前あたりで金サインが一個も見えないんですが… | 質問の答えを募集中です! エルデンリングPS4で、レアルカリアのラダゴンの獣~レナラ前あたりで金サインが一個も見えないんですが… | 質問の答えを募集中です!

エルデンリングPS4で、レアルカリアのラダゴンの獣~レナラ前あたりで金サインが一個も見えないんですが…

PS4 エルデンリング

質問・相談


エルデンリングPS4で、レアルカリアのラダゴンの獣~レナラ前あたりで金サインが一個も見えないんですが、今レベル43


武器は通常が+10


喪色が+4です。
レベル合ってないですか?低いなら上げますが、高いとどうしようもないですか?


ベストアンサー


ちょうどその辺やってるんで行きましょうか?下手で良ければですけど


一応、ラダゴン前に書きました。今作のオンライン初めてやるw


低すぎるってことはないと思います。レベル初期縛りでクリア。みたいなひともるいるんで。あとは地域マッチングの範囲をオプションで広げてみては?
外人さん来ますけど、来ないより全然いいかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました