ゲーム「エルデンリング」のストームヴィル城の巨人の手前辺り(ネフェリルーがいる近く)で鍛冶屋が仕事し… | 質問の答えを募集中です! ゲーム「エルデンリング」のストームヴィル城の巨人の手前辺り(ネフェリルーがいる近く)で鍛冶屋が仕事し… | 質問の答えを募集中です!

ゲーム「エルデンリング」のストームヴィル城の巨人の手前辺り(ネフェリルーがいる近く)で鍛冶屋が仕事し…

エルデンリング ゲーム

質問・相談


ゲーム「エルデンリング」のストームヴィル城の巨人の手前辺り(ネフェリルーがいる近く)で鍛冶屋が仕事しているような音が建物の中から聞こえるのですが、この音はなんでしょうか?
ストームヴィルのNPCに鍛冶屋なんていませんよね?


ベストアンサー


確かに聞こえたので探してみました。
ネフェリがいる部屋の向かいの建物の上、奥まった小部屋の向かいの壺が沢山いる場所から足場をつたっていける所にいる、足に武器が付いている鷹が足踏みする音でした。こんな音まで作ってるなんてすごい。


ありがとうございます!鍛冶屋じゃなかったのですね。何の音かわかりスッキリしました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました